ァー

寝たのが3時くらいで、起きたのが7時。全然寝てない(。´Д⊂) グスン めっちゃ眠かった、授業中。でも、どの授業も寝なかったとか!!!社会もぁったのに。ぅちってマジ凄いじゃん。ゃれば出来るじゃん+。:.゜ヽ(*´∀`).:。+゜まぁ、社会ゎ最初の方先生が話しててプリントゃったからだと思うけど(笑 ぁのままずっと話してたら、きっと寝ていたでしょう。英語もなんヵゃる気なかったけど(ぃつもだけど)寝ないで聞いてたし。ぃゃ、聞いてはなかったけど。ぁー、英語の時間ぅち何してたんゃろ。記憶にない(笑 体育ゎ普通に寝れないしね。50㍍走走ったゎ。二回も(何 んー、パンク少女クラスの女子で二番目に速かった(ノ∀`*)まぁ、みんなが本気出してなかったのかもしれないけど、ぅちょりゎ確実に速いデス、ぁの子。

で、恐怖が来たのゎ6時間目の生徒総会。最初ゎ頑張ってたけど、教頭先生の話になって結構ゃばくなって、マッチョの話ゎ聞いてなかった(笑 なんヵめっちゃ怒ってたけどね、下向いてる奴がどうたらぁーって。ぅちのコト言ってたんでしょぅか?(笑 しょうがなぃじゃん、眠いんだからヽ(`Д´)ノまぁ、そんなんで掃除ぁって部活ぁってぃつも通りに家帰りました。寝ようかとも思ったけど、大丈夫そうだったから寝ないで今に至ります。明日ゎ休みだぃ(ノ∀`o)ノ゙
[PR]
by silver_chako | 2005-05-02 23:44 | 日記
<< (ノД`) 全問題集 >>