人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全問題集

ハィ、遂に受験生らしぃコトキタ━━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━━!!
全問題集もらぃました(・∀・)全問題集ってぃぅのゎ、確認テストとヵの過去問がズラーーーって掲載されてる集(ぇ なんて言ってぃぃのか分かりませんwまぁ、そんなので分厚いんですって。電話帳くらぃぁりますもん(ぉ しかも、お値段なんと4000円デス。高いですょね。さすがにこのお値段にぅちのクラスの人達ゎ、『高っ!』って言ってました(笑 σ(´Д`*)Μёセコぃけど、なんヵ高いナァって思わんヵったとヵってぃぅのゎ秘密(*´ノД`)コソッ

そんで、その全問題集の中ヵらGW明けにぁる学力診断テスト?の範囲を同じトコの問題を、五教科で一枚ずつ貰いました。貰ったってぃぅか宿題ですけど(´艸`o)゚.+:クスクス それで普段普通にテスト受けるときって数学くらぃしか時間ぃっぱぃ使わないんですょ。だヵら、一教科30分くらぃで終わるヵなぁーって思ってゃってたんですけど、普通に一教科50分ヵヵりましたょ!!!1時間ヵヵった教科もぁったと思う... だぃたぃ三時くらぃに始めて、途中で御飯食べたりとヵしたから、終わったの9時でした(´艸`o)゚.+:クスクス マジ騙されたって感じでした(謎

しヵも!!!難しいんだって(。´Д⊂) グスン 難しいってぃぅか、範囲が一年とヵ二年のもぁるから、覚えてなくて梃子摺った_| ̄|○社会とヵ問題ごとに資料集とヵ見てたしね(笑 運悪く歴史の教科書学校だったヵら、探すのにも一苦労したし。なんで紫式部が福井県の武生市に一時住んでたヵとヵ知らないからw『国司』とぃぅ言葉を使って書けって書いてぁったゎ。まぁ、色々調べて適当に書いたのが『都からナンチャラ』って...(ぇ 理科とヵオームの法則分かんないですから!!!ワット求めろとヵシラネー。国語ゎ文章問題さっぱりゃし。国語能力ナシですヵ_| ̄|○英語もワカンネー。日本語で書けヽ(`Д´)ノ(ぇ

ってな感じで、今日ゎめっちゃ勉強しました(笑 凄いデス、チャコ(・∀・)チャン!
by silver_chako | 2005-05-01 23:43 | 日記
<< ァー 解夏 >>