ゥケるw

昨日の文チャソへの愛の手紙(ぇ ですが、ァハハって感じで(何
マジ昨日寝るとき『ぁんなん書かんとけばょかったなぁー』って後悔してて;;
朝、部活の顧問の先生(これヵらゎ ワキティー で)に会ったゎけ。
それで『文チャソに渡しましたかぁー?』って聞いたの。
そしたら、昨日ヵらまだ会ってなぃってコトで渡してなヵったらしぃの。

四時間目ゎ補充でパンク少女と1組の教室前の廊下の窓ヵらグランド見てて。
そしたらワキティーが来て、『何してるんですか?』って聞かれたの。
まぁ、グランド見てるっつぅコトで、文チャソに渡したヵどぅか聞いたの。
そしたら渡したって言われて、ゃっぱなんて言われるヵ気になるじゃなぃ。
ゃで、聞いたら文チャソの反応?がめっちゃぉもっしぇヵったのぉ☆★☆
ぁの紙見せたときに文チャソが言ったコト↓↓
『そんなもん男と歩いてるでゃげー』
『俺ゎぁの男知らんな』
『チンチクリンのスカートはいてた』

みたぃなコトを言ったらしぃですょ、ワキティーにw全部続けて言ったゎけじゃなぃですけど(笑 マジゥケるんだけど(*´Д)(Д`*)ネー ぅちと歩いてた(相手ゎチャリゃったけど)人のコト文チャソが知ってたら怖いし(爆 どんだけ物知りゃねんっちゅぅ話でwそれとヵ、『チンチクリン』って何ゃねん!!!まぁ、文チャソが言いそうな言葉ゃけど・・・w


ちんちくりん
(名・形動)
(1)背の低いさま。また、背の低い人をあざけっていう語。
「―な男」
(2)着物などの丈(たけ)が短くて体に合わない・こと(さま)。つんつるてん。
「―なズボン」


この場合σ(´Д`*)Μёのゎ(2)に値しますょねwぅち背ゎ高い方だし・・・wまぁ、確かにその日ゎスカートはいてたけど、そんなにミニじゃなかったもん(笑 ょくそんな車ヵら見えますねー、文チャソw

ってな感じで、放送室にDVDデッキゎ来るのでしょぅか・・・?
[PR]
by silver_chako | 2005-04-27 20:54 | スクールライフ
<< 無題 最高じゃん!!! >>