最高じゃん!!!

もぅ今月ゎ無理ヵと思ってたら、今日出来ました!!! (何
今月初めて文チャソと会話しました(*´∇`*)
前のゎ、ただの挨拶だけだったけど、今回ゎ違うんですってば!!!まぁ、そんなに会話続きませんでしたけどね・・・wでも、これゎσ(´Д`*)Μё的にヵなり凄いことなんですょ(*´Д)(Д`*)ネー しヵも、二回もしゃべっちゃぃましたょ☆二回目ゎ会話ってぃぅ会話じゃなぃけど。

一回目ゎ昼休みですね。ぅちとパンク少女が放送室にぃて、五時間目が英語だったんですね。なんヵパンク少女が英語の教科書忘れたとヵって言って借りに行ったんデス。で、放送室戻るときに文チャソとすれ違って、どぅゃら放送室の隣のスタジオに入ったみたぃだったんですね。(機材持ってたから)まぁ、そのときいなかったから悔しいとゎ思ったけど、しゃべれるゎけでもなぃから、そんなに気にしてなかったんですょ。んで、放送室戻ったらなんと鍵がヵヵってましたw文チャソ鍵ヵけたなぁーって思いながら、二人で追いかけました。職員室入って職員室の事務室の間の廊下みたぃなトコで、
『先生、放送室鍵ヵけなぃでくださいょぉ(笑』
『ゴメン。』
で、鍵渡されたんですょ。それで、その鍵持って放送室行こうとしたらなんヵ咎められたんですね。で、『ぇ?』って思って、鍵の取り合いってぃぅのも変だけど、そんなコトをしてました。そしたら、
『○○先生(放送部の顧問)に借りろ!』
ってキレられちゃいました(ノ∀`*)ちょっとムカツぃたけど、微妙にしゃべれたじゃん?(*´∇`*)しヵも、ぁの文チャソが『ゴメン』って言ったとヵ... ぁりぇねーwってな感じだったのが、昼休み。

二回目ゎ放課後ですね。ぁる先生と話してて、ソコに顧問の先生が来たんですね。で、放送部の企画で『先生紹介ビデオ』ってのがぁって、それがOKヵどぅかを聞きたかったんですょ。それで、『先生、先生紹介ビデオどぅなりましたか?』って聞いたら、『ぁ、ぉぃで~』って言われて、ぁの職員室と事務室の間の廊下みたぃなトコに手招きされたんですね。そのときちょうど文チャソが事務室入って行こうとしてて、ぅちら(ぅちとマァ坊)の方見てまたたまた満面な笑みだったんですょ。だヵら、
『さっきゎ先生の言ったコト理解出来なくてすいませんでしたぁ』
って言ったら、
『○○先生が「ぉぃで」って言ってるょ(笑』
って言われましたとサ。なんとなぁくぉもっしぇヵったぁー 笑

とぃぅ二つの出来事がぁりました☆昨日シカトされたコトゎもぅ全然気にしてなぃとか(´艸`o)゚.+:クスクス 今日ぁったコトがめっちゃ嬉しかった(*´∇`*)マッチョょりゃっぱ文チャソだーw
[PR]
by silver_chako | 2005-04-27 20:36 | スクールライフ
<< ゥケるw 何なんゃし・・・ >>