何なんゃし・・・

今日ゎ念願の文チャソの髪型変わった姿を見ました(ノ∀`*)みんなゎマッチョの髪型に似てるって言うけど、ぅち的にゎ林田の髪型に似てるょぅなぁ... ってな感じで、前ょりもかっこ良くなった気がする!!!ってヵ、かっこ良くなった(*´∇`*)今の髪型好きだ(*´Д)(Д`*)ネー

部活のとき階段で偶然文チャソとすれ違ったヵら、勇気を出して
『日曜日会いましたょねー?』
って聞いてみました。そしたら、普通にシカトされました(。´Д⊂) グスン めっちゃ悲しかったんですけど!!!まぁ、20%くらぃゎシカトされるだろぅなぁって思ってたけどサァ・・・。
そのコトを部活の顧問の先生に話したんですょ。なんヵ、放送部三年メンバーでそぅぃぅ話になってたから。そしたら、先生がぃきなり『思い出した』みたぃなコト言って、紙に何ヵ書き出したんですょ。

『○○(ぅちの本名)サンがBoy Friendと歩いていたところを目撃』

とヵって書かれて、『はぃ・・・?』みたぃな感じで。
『文ちゃんに聞いたんですかー?』
って聞いたら、そうみたぃで;;ぁぃつ何言ってんゃし!!!でも、まぁ知ってるのゎ顧問の先生くらぃで良かったんですけどネ。それで、なんでそぅぃぅ話になったヵってぃぅのを聞いたんですけど...

顧問 『ぁ、DVDデッキ放送室に下さいよ』
文チャソ 『今の放送部はあかん』
顧問 『何でですかー?』
文チャソ 『男と歩いてる奴がいる』
顧問 『誰ですか!?』
文チャソ 『○○(ぅちの名前)や』

って言われたらしぃデス。イコールぅちのセイで放送部に来るはずのDVDデッキが来なくなった!?ってコトですょね・・・w

この話聞いて、文チャソがぅちが話しかけてシカトしたのゎこのコトがぁったから!?ってぃぅ風に思いませんかぁ?(何 顧問の先生に『文ちゃんゎぅちに嫉妬してるんやぁー』ってふざけて言ってましたけど(笑
で、ぅちのセイでDVDデッキ来ないってぃぅのゎみんなに悪いヵら、文チャソに手紙書きました(笑 その内容ゎ↓↓


先生が思っているような関係ではありません。
誤解しないでください。
ということで、 WE LOVE YOU
放送部にDVDを・・・


って書きました(笑 最初『WE LOVE YOU』ゎ『I LOVE YOU』だったんですけど、さすがにそれゎ...だったんで、ウィーにしてぉきましたwそれを顧問の先生から文チャソに渡してもらうように言っておきました。明日どういう結果が返ってくるか楽しみデス(*´∇`*)まぁ、文チャソのコトだヵら『ふぅ~ん』で終わりそうだけど(笑

で、なんヵ嬉しかったのがココょココ。

顧問 『誰ですか!?』
文チャソ 『○○(ぅちの名前)や』

σ(´Д`*)Μёの名前を文チャソが言ったってコトですょ!!!ぁー、ぅちの名前を言った文チャソが見たかった(ノ∀`*)



付け加えゃけど、『Boy Friend』って直訳したら『男友達』ゃんなぁ?アメリカとヵで言うと『恋人』ってぃぅ意味になるんヵね?まぁ、男友達なんですけど、その方(´艸`o)゚.+:クスクス
[PR]
by silver_chako | 2005-04-26 20:51 | スクールライフ
<< 最高じゃん!!! 陸上 >>