映画

今日は友達と『とっとこハム太郎』を観に行きました(*´∇`*)っていうのは冗談で、『犬夜叉』観に行きました☆だって、二本立てなんですもの。嫌でもハム太郎観なきゃなんないわけなんですよね。まぁ、ハム太郎そんな嫌いじゃないんで良いですけど。なんか今回、松浦さんと道重さん?と石川さんが声やってますよ(○´Д`)(´Д`●)ネー 『あややむ』とかなんとか言ってましたよ【笑 まぁ、それなりに面白かったです。
ってか、なんでハム太郎と犬夜叉が二本立てなんだ(*σ´Д)σYO☆って感じですね。よりによってハム太郎il||li _| ̄|○ il||l【何 何がしたいんだか。おかげで全体的に短かったですよ。めっちゃ悲しいし(*ノД`)゜。o。グスン
って感じで、犬夜叉なんですが・・・。ん~、あんま面白くなかったかも。やっぱ一番最初の『時代を越える想い』が一番感動しましたネ☆んでその次の年の『鏡の中の夢幻城』が二番目に良かったかなぁ。なんかココ数年って言っても去年からですけど、あんまパッとしないですわぁ。
まぁ、でも犬夜叉は久しぶりに見たんで(*´∇`*)放送終わっちゃったしね(*ノД`)゜。o。グスン その友達とも結構久しぶりに遊んだんで楽しかったです。あとは、お金さえあれば・・・【ぉぃ 帰りに駅のホームで立ち食いそば食べましたヽ(´∀`)ノそのおかげでお金がめっちゃ減りました↓↓誰か寄付してぇ・・・【ぁ
[PR]
by silver_chako | 2004-12-27 21:31 | 日記
<< 歯医者4 年賀状 >>