陸上

今日の4時間目ゎ体育でした。本当今の時期の体育ゎ大嫌い(。´Д⊂) グスン 1㌔デスネ、はぃ。今日ゎ2クラスで、ぅちらのクラスから走ったんですね。でも、みんな土・日曜日中体連とヵで疲れてたってぃぅのもぁるし、一回走ったからもぅやる気がなぃのかで、何故ヵぅちとパンク少女が先頭を走ってました。そしたら、一周目終わったトコで先生が止めて、説教くらいましたとサ。ぅちらゎ頑張ったのに、他の人のぉかげで余計な分まで走らされたし(。´Д⊂) グスン ってことで、その後しばらくしてから2クラス同時に走りました。前のタイムょり少し遅かったヵな。まぁ、ィィじゃんみたぃな。なんヵもう一回走るとヵ・・・。二回で十分なんですけど(*´Д)(Д`*)ネー

ってな感じで、4時間目終わってから給食食べて5時間目が音楽で。なんヵ集会とヵもぁって、疲れたぁ...って。でも、職員会議で部活なかったからそれだけが救いだったかな(笑 まぁ、6時頃に寝ちゃって起きたのが8時過ぎでしたね。まだ頭回転してなぃかも(笑
[PR]
by silver_chako | 2005-04-25 21:14 | スクールライフ
<< 何なんゃし・・・ (ノ∀`*) >>