(ノ∀`*)

今日ゎ昨日試合見に行ったのに会えなかった人と会いました(笑 なんヵこっちまで来てもらってぁりがたぃデス。最初、めっちゃ緊張したしwぃゃ、最後まで緊張しっぱなしだったけど。普通に顔見れませんでしたから!!!wかっこ良かったょ(*´ノД`)コソッ

んで、そのときに文チャソの車に似た車が通って、そのことで話してたのね。そしたら、なんと本物文チャソに会っちゃいました!!!wぁれゎマジでビックリだったんだけど・・・。子供乗せてましたwんで、こっち見てて満面な笑みだったとヵ。ゃばぃってばwぁんなに笑ってるトコ見たのめっちゃ久しぶりゃし。初めてかもしれん(笑 ちょっと不気味ですょね。まぁ、しゃべるコトゎなぃだろぅからィィんだけど。誤解されたょぅな気がするこの頃。なんヵ、文チャソがマッチョにしゃべってマッチョヵらぅちに何か言ってくるょぅな気がした。ぅちの考えすぎか。

その方とゎまぁプリクラ撮りました(笑 なんヵ緊張して上手く撮れんヵったけど。それヵら、外でちょっとしゃべって図書館行って、まぁずっとしゃべってましたw本当ココ田舎だヵら何もなぃもんで・・・。今度もし会う機会がぁるなら楽しいトコがィィですねw

このこと明日パンク少女に言ったら何て言われるだろぉー。キレられそぅwそれヵ、『何で誘ってくれんヵったんゃってー』って言われそぅ。今手元に受話器ぁるんゃけど、中々パンク少女に電話かける勇気が出ない(笑 ってことで、電話しないコトにした。
[PR]
by silver_chako | 2005-04-24 17:28 | 日記
<< 陸上 ハァ... >>