マジで・・・

マジで社会担当の教師変えてください!!!

今日ヵらゃっと公民に入ったんだけど、マジ何言ってんのー?って感じなんだょね;;最初ゎ絶対新聞の一面記事の話から。。んで、まだ歴史のときもその一面記事の話から始まって、微妙に公民っぽぃ内容のコト話して歴史に入るんだけどさぁ。マジゃってらんねぇ!!!今日ゎもぅゃってらんなぃと思って、ずっと寝てました(ノ∀`*)ミニスカートの話とヵしたらしぃけど、全く聞いてませんでしたwってヵ、聞く気ぁりません(笑

これくらぃマジで嫌なの!!!先生自体ゎ嫌いじゃなぃんだけど、その先生がぅちのクラスの社会担当ってぃぅのが嫌。噂でその先生ゎ教えるの下手ゃで、文チャソヵマッチョヵかにらしぃんゃけど...。しヵも、ぅちのクラスともぅ1クラスその先生が担当ゃったんゃけど、そのクラスゎマッチョに変わったとヵ!!!羨ましいってぃぅか、なんで?みたぃな。なんでぅちのクラスゎ変わらんのょ・・・。腹立つゎ。

で、このこと担任に言ったら『ムリよ、ムリ』って言われました。まぁ、無理だろぅけど本当に嫌なんだってば。。そぅ思ってるのゎぅちだけじゃなぃょ?だヵら、友達とその先生病気になって入院せんかなぁーって話してた。でも、ぁの人健康そうだから病気する可能性ゎめっちゃ低いんだねぇ↓↓ちなみに、その人ベテランってぃぅか、ヵなり教師ゃってる人みたぃ。でも、分からんでぁかん。ぁれゎ、子守歌ゃ。
[PR]
by silver_chako | 2005-04-21 21:58 | スクールライフ
<< 昨日ゎ。 オォォォ!!! >>