人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オォォォ!!!

昨日ゎサボってすぃませんでした。忙しくゎなかったけど、まぁ色々とぁったんですょ・・・w

ってことで、今日ゎ久しぶりに文チャソのコト書きたいと思います!!!ぇ?もぅぃぃって?そんなこと言うな(*σ´Д)σYO☆ 何w

今日ゎねぇ、結構ハッピィディ☆だったんだゎ。文チャソにィッパァィ会ったのぉ(ノ∀`*)しヵも至近距離で会ったのが二回とヵ。これって凄くなぃですか?一回目ゎ掃除のときでした。6時間目終わってパンク少女と放送室向かうときに、なんヵいきなりパンク少女に押されたんですょ。んで、ぶつかりそうになってその人物を見たら、ぅちのクラスの奴で;;結構ぅちらしゃべってるとそぃっの話題とヵ出てきたりして、観察してる人の一人なんですねw 何 んで、昔もょくこういうことぁって、ぅちもパンク少女押して誰ヵにぶつかるょぅなこととかしてたんですょ。で、久しぶりにゃられてなんヵ記憶が蘇えってきたから、ぅちもゃってゃろぅ!って思ったら、ちょうど文チャソがぃたんですね。ゃで、ぶつけてやろぅって思ってパンク少女を押しました。惜しくもぶつかりゎしなかったけど、文チャソがめっちゃ驚いてたのwんで、パンク少女の顔見てパンク少女がぅちの方指指したら、シカトされましたw

そのことをマッチョに言ったの。そしたら、なんて言われたと思う?

『愛してるって言っておいてあげる』

って言われたんですょ!!!『年の差は関係ない』とヵ。ぃゃ、ぅちマッチョに文チャソのこと愛してるとゎ言ったことなぃですし。それ以前に誰にもそんなこと言った覚えないし、そうも思ってません(笑 ゃっぱマッチョバラした可能性高くなってきた!!!

二回目ゎ部活のときです☆マァ坊と用事で職員室行って、出たときに文チャソとばったり(ノ∀`*)これゎさっきょりめっちゃ距離近かったの!!!で、しゃべりかけよぅって思ったんだけど、結局しゃべりかけられなかった;;なんヵめっちゃお疲れモード&話しかけるなオーラがぁったので。まぁ、体育館放送室からかなり文チャソのこと見てたんだけどねwなんヵぅちゎ見てなかったんだけど、文チャソの可愛い場面がぁったらしぃ。でも、一日だけでこんなに文チャソ見れたとヵめっちゃ嬉しいんですけどヽ(・∀・` *)ノ
by silver_chako | 2005-04-20 21:40 | スクールライフ
<< マジで・・・ 地区生徒会 >>