地区生徒会

今日ゎ6時間目に地区生徒会とゃらがぁりました。ハァ、これマジで嫌いゃねん!!!二年がねぇ、ゥザすぎるの。ぅちら三年三人にたいして十人もぃるしねぇ;;

なんヵ最初ぁぃつら二年が仕切ってたって感じだったの。んで、先生が『三年生前来て~』とヵって言って、ぅちら前言ってぁぃつらが持ってた紙もらって。なんヵ地区長と副長?みたぃなの決めんとぁかんらしくて、別に地区長になってもすることなぃゃろーって思って、三人でじゃんけんして決めたの。そしたらなんと負けて地区長になっちまぃました(ノ∀`*)んでさー、なんヵその二年の奴に

『地区長って誰ですかぁ?』

って聞かれて、まぁ『ぅち』って言ったんょ。その聞き方がマジゥザヵったの!!!なんて言ったらぃぃか分からんけど、とにかくゥザヵったゎけ!!!ギャルみたぃな喋り方?w語尾をのばす...ってぃぅか。

ぁー、また7月にもぁるんだなぁ(。´Д⊂) グスン メンドッ。
[PR]
by silver_chako | 2005-04-18 21:51 | スクールライフ
<< オォォォ!!! (ノ∀`*) >>