チャリ修理

行ってきたんだけど、おばチャンしかぇんかったで、明日学校行くって言われたゎw明日職員会議で部活なぃから、歩いて行こうと思ってたんだけどねぇ・・・。まぁ、ィッカ(・∀・)

帰りに一応文チャソの家の前通って帰りマスタ。車ゎあったょ(*´∇`*)もちろん、本人の姿ゎ見てないけど。ぁの家の構造じゃぁ中見えんもん【笑 でも、一面窓ってぃぅかそんなんなんだけどね。奥の方だから見れないってぃぅ。まぁ、明日学校で見れるからぃぃんじゃなぃかしらねー。見るだけですょ、どぅせ。しゃべりませんヵら!!!しゃべりたぃけどね。話題がなぃんですょ・・・。もぅぃぃゎ   何 
[PR]
by silver_chako | 2005-04-17 18:59 | 日記
<< (ノ∀`*) ァヒャ >>