人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ァヒャ

今日ゎぁ、なんと 5時 まで起きてましたヽ(・∀・` *)ノずっとハンゲのヘクサーしてたんだ(*´Д)(Д`*)ネー で、起きたのが11時前。でも、眠かったヵらまた寝たら12時前に目覚めました。1時からゎピアノだヵらぉ風呂入ってぇー、朝御飯食べてぇー、ピアノの練習しました(・∀・)もぅその時点で『そろばんサボろー』って思ってて、結局サボりましたwだってねぇー、脳が働いてなヵったんだもん。笑 んで、ピアノ終わってヵら宿題しながらテレビ見てましたぁ☆ヨン様主演の映画『スキャンダル』とヵってぃぅのがゃってて、それ見てたとヵぁ。んで、お昼御飯食べてPCつけました(ノ∀`*)

そんでぇ、ぁゃたんとミスド行く約束してたヵらァミスド行ってきました。なんヵ季節限定のパイがぁるらしく、それ目当てで行きましたとサ。んで、本屋行ってCD借りて、時間が5時28分だったのね。ぅゎー、ガンダム!!!って思って、今ヵら家帰ったらちょうど歌くらぃかなぁ。。って思ってて。こっち田舎だヵら一週遅れなのさ。ゃで、今日ヵら歌変わるってぃぅんでこれゎ見逃せんって思って!そしたら、ぁゃたんが『ぅちの家で見てく?』って誘ってくれたヵら、ミスドで買ったやつ食べながらガンダム見てましたw『人んちでガンダム見てくとかぁーw』って言われちゃぃました。ァハ☆

明日ゎチャリ修理だぞぉーーーーー
by silver_chako | 2005-04-16 22:00 | 日記
<< チャリ修理 文 文 文 ..... >>