文 文 文 .....

ぁー、今日ゎぁの文チャソが笑ったそぅです。なんで『そぅです。』なんですかぁー?ってかぁ? ぇw ぅちはそのときいなかったからだょぉ!!!掃除のときで、ぅちが放送室から出て行くときに文チャソに会ったのょ。これだけ文チャソ文チャソって言ってるヵら、挨拶でもしたんだろぅなぁって思ってぃるそこの方々。挨拶してもどぅせ無視されるからしなぃもん(。´Д⊂) グスン んで、掃除場所体育館なんだけど、そこで文チャソの放送ぁったから『ぁー、放送室行ったんゃぁ』って思ってました。掃除終わるときも文チャソの放送ぁって、マジ羨ましいって思って、秋桜と(同じ掃除場所だから)『絶対パンク少女に自慢されるし』って愚痴ってました。掃除終わって放送室行って、まぁ早速パンク少女に『文チャン来たよ』って言われました。『ぁー、知ってるからw内容を詳しく教えてょ』って言って、面白いエピソードを聞きましたとさ。

職員室ヵらも放送かけれるんだけど、そこで『ピンポンパンポーン』ってやつが鳴ったらしいのね。(所謂お知らせ言うときのぁれだょw)んで、文チャソゎ『俺のために鳴らしてくれたんゃ!』って思ったらしく、放送室で放送しようと思ったのね。そしたら、職員室から別の人が放送して、文チャソあっけなく・・・wそれを見て、パンク少女とマァ坊が爆笑したらしく、文チャソもつられて顔が朗らかになったらしいですょ。声に出してまでゎ笑ってなかったらしぃけど、顔が万遍の笑みだったんですってぇー♡

これマジ悔しいんだけど!!!ぅちも文チャソの万遍の笑み見たかったんですけどぉ・・・。どぅせ文チャソゎぅちが放送当番じゃなぃ日を狙って、放送室来るんでしょぅょ。まぁ、掃除ゎ6月中旬くらぃまで当番じゃなぃんですけど。

ムカツクゎ。 ぇ

クッソー!!!って感じじゃんね。ゃっぱマッチョがバラしたとしか思えなぃ。
[PR]
by silver_chako | 2005-04-15 21:13 | スクールライフ
<< ァヒャ 何だっけ >>