人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だっけ

昨日ゎ珍しくPC開きませんでした。なんヵ、寝てた【笑 で、書きたいことぁったんだけど、忘れたぁーって思ったら、今思い出した(*´∇`*) ぇ

部活の時ベランダで発声練習してたのね。んで、救急車の音聞こえて、パンク少女に『迎えに来たょw』って冗談で言ったの。そしたら、その救急車ぅちの学校に入ってきたの!!!で、そのとき先生もいたんだけど、みんなで駆け寄って玄関ずっと見てたのね。で、中々出てこなくてしばらくしたら出てきたのね。出てきたっていうかなんてぃぅの、ぁれ。タンカか。それに乗って運ばれてて、結構遠くからだったから誰か分かんなかったの。でも、まぁ誰だか分かったのよ。んで、『大丈夫なんかぁー?』ってみんなで言ってて、多分その人今日学校来てないと思う。一応隣のクラスの男子なんだけど【笑 ぁの人いっつもふざけたことばっかしてるから、こういう目に逢うんだよって思った。でも、やっぱ心配だよねぇ?ちょっと憎たらしい奴だけどw帰らぬ人になったらねぇ・・・?まぁ、そんなに重症でゎなぃと思うんだけどね。

それと、なんか美術の先生が入院してるらしいのよ。それで、先生とか二年生の子(二年の担任だから)が、千羽鶴折ってるの。鶴折ってたのは知ってたんだけど、その先生にあげるってことは知らなくて。今日、部活の二年生の子に聞いたら、その先生に折ってるって聞いたんだけど、結構やばい状態らしい。リンパ腺がどぅたらって・・・。顔?が動かないらしい。他にも社会の先生が大分前から入院してるんだけど、その人昔からそういうことあったらしいから、結構やばいんかなぁ?みたいな。うちの学校ダメじゃん∑(´Д`ノ)ノ

月曜日から職員玄関がオートロックになるらしぃ(・∀・)
by silver_chako | 2005-04-15 21:03 | スクールライフ
<< 文 文 文 ..... ふと思い一人で暴走 >>