つまんなぁぃ・・・

なんヵスクールライフ本当つまんなぃの!!!マジトキメキとヵ、ドキドキとヵワクワクってぃぅ気持ちにならなぃゎけょ。ハァ、一組になりたかったヽ(`Д´)ノ担任もィィし、教科担当の先生もめっちゃ良いしぃ。。ぅちなんヵ教科担当最悪ゃし、担任も一年のときヵらずっと同じゃし。せめて社会変わってほしかった!!!別に文チャソじゃなくてもぃぃから、ぁの先生以外の人が良かった・・・。嫌いってぃぅんじゃなぃんだけど、つまんなぃの!!!授業中ずっとしゃべってて、眠たくならなぃ人が凄い。マジ眠たいし、教え方下手だと思う。他に三人社会科の先生ぃるんだけど、その中でゎ文チャソが一番ぃぃかな♪って思っただけ。別に、マッチョでもカニでもぃぃし。それと、数学の担当も嫌ゃなぁ。。社会ほどでゎないけど。なんヵめっちゃ分かりにくいらしぃ。書くの早いし、説明もなぁんか微妙っぽぃって。ただでさぇ数学点数悪いのにさらに悪くなる(。´Д⊂) グスン でも、今更言ってもどぅせ変わんないょね。

今日掃除のとき放送室にマッチョがぃたから、

『マッチョォー、大好きぃ!!!・・・ってゎけでゎなぃけど。』

って言って抱きついたら、

『お前ゎ文○○先生ゃろ』

って言われて、拒否られましたw笑 ちなみに、『○○』の中ゎ文チャソの本名が入りますwまぁ、別に書いてもぃぃんだけどなんとなぁくネ?分かったら凄いです【笑 分かるか。今日ゎ文チャソぃっぱぃ見かけました(*´∇`*)しゃべってなぃけど。
[PR]
by silver_chako | 2005-04-11 20:37 | スクールライフ
<< 無題 なんだヵなぁー >>