久しぶりに(*´∇`*)

今日ゎ久しぶりにカラオケに行ってきました!!!ぃつものぁの子とw ぇ

何気にカラオケ行ったの今年初めてだったんだょねぇ。だヵらめっちゃウキウキ気分だったのさ♪でも、部屋入って採点機能にムカツきました。部屋にぁる広告みたぃなのに書いてぁるのと、実際にゃってみるの違うの。だヵら、電話して来てもらったんだけど、

『この部屋ゎこれじゃなぃですねぇー。』

って言って、その広告持って行っちゃいました。そんなんなら部屋変えろゃ!!!って友達と話してて、一気にテンション㊦㊦って感じになりました。んで、そのときに文チャソのこととヵ話してたら、またまた虚しくなって本当に切ない歌しヵ歌わなくなっちゃったとヵ。しヵも、その友達の社会科担当の先生が文チャソなんだってさぁ・・・。二年のときゎマッチョだったらしぃんだけど。なんヵぅちのクラスめっちゃ不利じゃん!!!二年ヵらぁぃっゃし、教え方上手ならまだしもねぇ。。ゃで、公民に入っても文チャソになる確率ゎなくなったってゃっですね。

ぁ、カラオケのコトネ!!!採点機能にムカツぃてたんだけど、なんヵ他にもゃり方ぁった【笑 だヵら、テンション㊤㊤になりましたwって言っても、文チャソ文チャソってうるさかったけど。 ぁ

それで帰りに、カバンの中覗いてなんヵ紙らしきものが入ってたのね。だヵら、何ゃろーって思って取り出した瞬間、吹っ飛んだ・・・。その正体ゎプリクラだったんだねぇ・・・。もちろん自分が写ってるゃっ。こりゃゃべぇーって思って、必死に追いかけたんだけど無理でした↓↓マジ風強すぎなんだって!!!風速10㍍くらぃぁったんじゃなぃかしら。。そのまま海に沈んだんならぃぃんだけど、誰かにの手に行ったらゃばくなぃですか!?それが知ってる人とヵだったらさらに(。´Д⊂) グスン そのことでまたまたテンション㊦㊦になりました。

でも、家帰った後色々買い物して少しだけテンション㊤㊤になりましたw 何
[PR]
by silver_chako | 2005-04-10 22:09 | 日記
<< なんだヵなぁー CASSHERN >>