マッチョォ!!!!!

ぅちとパンク少女で放送室の黒板に名前書いてるんですね。ぅちゎ『文チャソ』で、パンク少女ゎ『桑ヒ犬』って。まぁ、桑ヒ犬ってぃぅのゎバスケ部の奴なんですけど。

なんヵ、今日の掃除のときマッチョが放送室に来たらしいんですょ。そのとき黒板見て『文チャソ』ってぃぅのを見つけたらしく、『ココにゎ文チャソファンがぃるんか?』って聞いてきたらしいの。(まぁ、本当ゎ文チャソって書いてぁるんじゃなくて、名前が書いてぁるんだけど。)それで、パンク少女が『はぃ』って言ったらしく、名前ゎ伏せておこぅって思ってたらしぃの。そしたら、マァ坊が『○○(ぅちの名字)ですょ!』ってマッチョに言っちゃったの!!!マッチョとヵ口軽すぎって感じなのにさぁ・・・w

それで、部活のとき玄関でちょうどマッチョに会ったんですょ。(パンク少女とぅちがぃて)そしたら、『文チャソファンの○○ゃげ』みたぃなことを言われたの。ぁー、これゎマズィと思って、『先生口軽いですからねぇー。バラさなぃでくださぃよ?』みたぃなこと言ったんですょ。それで、マッチョがやきもちがどうちゃらって言ってて、ぅちが

『マッチョゎ、ぅちがマッチョファンゃと思ってて文チャソファンゃったでやきもち妬いてるんやぁ?』

って言ったんですょ。そしたら、『ぁー、ぅ(ん)・・・なんでゃねん!』って言ってきたんですょ。それヵら色々話してて、マッチョ的にゎマッチョょり文チャソの方が人気がぁるってことで嫉妬したらしぃですw笑 そのあと秋桜が出てきて、マッチョが秋桜に、

『○○サン(秋桜の名字)的にゎ、文チャソとマッチョどっちがタイプ?』
(文チャソとマッチョのとこゎフルネームで言ってましたけどw)

って聞いてて、秋桜ゎ文チャソとゎぁんま関わったことなぃから、分かんないみたぃなこと言ったんですょ。で、マッチョが部活行って、秋桜に聞いてみたら、文チャソって言いましたょwゃっぱ文チャソ人気だぁヽ(´∀`)ノ

でも、マァ坊がマッチョにバラしたってぃぅのゎぁ・・・。マッチョと文チャソって仲良いヵら、すぐ知られるってぃぅね?マッチョゎバラさんって言ってたけど、絶対バラすゃろ。ぅちの人生終わったゃんw
[PR]
by silver_chako | 2005-04-08 22:28 | スクールライフ
<< 文チャソ ぁー、疲れたぁ・・・ >>