人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁー、疲れたぁ・・・

今日ゎ部活の時間、来てない二年生と話し合いました。そのぉかげで部活ってぃぅ活動をしませんでした。まぁ、話の決着?ゎついたんで良かったんですけど・・・。ちょっと言いすぎたってぃぅか、自ら後輩に嫌われるようなことばっか言ってました【笑 そのことでちょっとボロボロ状態になっててwマジ必死で文チャソと話してぇーって思いましたね。でも、体育館にも職員室にもいなかったとヵ。車ゎあったんだけど。

でも、ぅちと文チャソってはっきり言わなくても、何の関係もなぃただの生徒と先生じゃなぃ?担任でもなぃし、三年部会の先生でもなぃし、教科担当の先生でもなぃし。部活動の顧問でも、掃除場所の先生でも、委員会の先生でもない。本当全く接点がなぃんですょね。一年の時からですけど。ぁったとしたら、部活紹介ビデオのときとヵ、陸上のとき、文チャソが放送室に来るってことくらいですょ。前ゎ、放送部の顧問の先生の隣が文チャソだったんですょ。(職員室の机の並び)今ゎちょっと遠いし。まぁ、数学担当の先生の隣なんですけど。別に数学係じゃなぃから、全然意味なぃし。

ぅちが言いたいことゎ、何の関わりもなぃのにこういう気持ちなのってすっごぃ不公平?w会えない時間が多いわけだし。ってヵ、会える時間がぁるってぃぅのが、ぅちにとってゎヵなり嬉しいコト。んー・・・。

ってヵ、ぁゃたんの掃除場所の担当の先生が文チャソらしぃ。。本当ゎ違う先生なんだけど、変わったらしぃ。ぁー、めっちゃ羨ましいんゃけど!!!ハァ・・・
by silver_chako | 2005-04-08 22:16 | スクールライフ
<< マッチョォ!!!!! 最近 >>