人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストパー

今日はやっと念願のストパーをかけに行きました!!!朝10時から行って何時に終わるかなぁと思ってたら、終わったのは1時半でした。3時間半かかりました(*σ´Д)σYO☆やっぱ、肩凝るね【笑 肩っていうか首?wうち、首鳴らすクセあるからずっと同じ体制でいると鳴らしたくなるんだよねぇー。でも、さすがにちょっとそれは無理じゃん?だから、うちの周りに誰もいないときを見計らって首を左右に動かしましたwでも、鳴らなくてやっぱ首は凝ったまま・・・。まぁ、その後頑張って鳴らしましたが【笑 でも、あんまりすっきりって感じではなかったですね。終わって帰りながら鳴らしてました【怖 おかげで3回も鳴りました【自爆
って、首の話はどうでもいいんです。ストパーですよ!!!なぁんか、微妙なんですよねぇ、本当にかかってるかどうか。今は、まだ髪洗ってないんで(今日は洗わないつもり)まっすぐなんですけど、明日髪洗ったときにねぇ・・・。乾かしてとれてたら最悪じゃん!?まぁ、またかけ直してもらえばいいんですけど。また3時間半も同じ状態でいるのは辛いですね。しかも、前髪が分け目のとこで分かれちゃってるんですよ!!!いつもはそんなことないのに・・・。原因は分かってるんです。で、しばらくしても分け目があるようだったらまた来てくださいって言われたけど、多分分け目あるようだと思います【笑 ってか、前髪薄すぎ!!!批判ばっかだなil||li _| ̄|○ il||lでも、お金払ってるんだからそれなりのものにしてもらわないとね?こういうことに関しては結構キツイですから、自分【何
冬休み終わって学校行ったときどうなるだろうなぁ・・・。一応うちの学校ストパーとか禁止なんで。友達に『ストパーかけたぁ?』って言われたら『かけてない』って言うね【笑 まぁ、もうかけるとかって宣伝した人は良いんだけど。あとは先生だなぁwうるさいからなぁ。バレなければいいんだけど、バレるだろうし。頑張って『かけてない!!!』って言い通すしかないです(○´Д`)(´Д`●)ネー
by silver_chako | 2004-12-24 23:52 | 日記
<< クリスマス HP完成+。:.゚ヽ(*´∀)... >>