先生...ぅちのコト嫌いですょね・・・?

って、先生に聞きました。 ぁ
その先生ゎまぁ三年部会の先生で、面白いけど怒ると怖い系。
一年のとき一年部会にぃてちょっとムカツクコトぁって、
それ以来ぁんま好きじゃなぃ先生。
通称 マッチョ
文チャソとゎ違って結構みんなに好かれてる存在。
二年のときゎ指導部にぃたから関係なヵったけど、関係ぁることに。

入学式の前『校歌の声が小さい』とヵって散々言われ、
『言ってんのが文チャソゃったらゃる気出るんゃろぉなぁ。。』とヵって。
ハァ、なんでぉ前なんヵに言われんとぁかんのゃって感じで。

で、部活のとき用事で職員室に行ったんですょ。
パンク少女とマァ坊と。
そのときマッチョがぃて、なんとなぁく聞いちゃったんですょ。

先生...ぅちのコト嫌いですょね・・・?

そしたら、『ぃきなり何ゃ』みたぃなこと言われました。
そのときなんヵ横髪触られてて。。(耳辺り)
これって生徒にしても良いことですか?w ぇ
なんヵ最近髪の毛のことで先生うるさぃからさ・・・。
んで、そのマッチョってぁだ名通りでっヵぃゎけょ。

『俺が【好きだょ、愛してる】って言ったらどぅするんゃ?』

って聞かれて、

『ぁー・・・、拒絶します。』

って言いました。そしたら、

『そんなら聞くなゃ!』

と言い、去っていきました。

ぃゃー、ぁなたぅちのコト嫌いでしょ? 笑
[PR]
by silver_chako | 2005-04-06 21:20 | スクールライフ
<< 文チャソのコト I'm very be... >>