I'm very bery sad.....

タイトル、メッセの名前と同じなんですけどね・・・。マジ悲しいのょ。。なんでさぁー、来ないのさぁー!!!文チャソ二年部会なんですけど!?三年部会来るんじゃなかったんかぃ。。しかも、二年一組の担任とヵ!!!まだ一年生の担任なら許せたけど、二年生先生の担任ゎ許せん・・・。 ぇ

考えてみるとさ、ぅち文チャソ運なぃんだと思う。。一回も教科担当になったことないし、部会は違うし。今回も社会担当、文チャソかと思って少し期待してたら前と同じゃったし。それに、多分文チャソに嫌われた気がするんだねぇ。ハァ、マジ悲しい。

んでさぁー、新任式のとき発表されたんだけど、久しぶりに文チャソ見れて嬉しかった反面、すっげぇ悲しかったとヵ・・・。二年一組の人にとってゎ多分嫌なんだろぅけど。文チャソの良いトコロ知らないヵらぁ。新任式終わって入学式の準備あったんだけど、そのときも全然姿見かけなかったし。入学式のとき何時間ヵぶりに姿見たとヵ。なんヵ姿見れるのゎ嬉しいけど、同時にめっちゃ悲しい。見てるだけで切ないんだねぇ・・・。

帰りの会終わって部活動のキャプテンゎ明日の『新入生部活オリエンテーション』の打ち合わせみたいなのがぁって集まったの。しばらくその教室にぃたんだけど、ぁんまり人集まんないし先生も来なかったから、みんながぃる体育館行こうヵなぁって思って、戸のトコにぃたのょ。(入学式の片付けしてるからさ)そしたら、文チャソが歩いてくる足跡聞こえて、こぉずーっと見てたのょ。。そしたら普通にこっち向いてきて目あって、『何でぃんねん』みたぃな冷たい目で見られたとヵ・・・。でも、目あっただけでもにやけてる自分がぃたりして。。

これってかなり虚しいじゃないですか。悲しいですよ。部活中にバスケ部ぃる体育館行って観覧席で見てたとヵ。ハァ、マジねぇ・・・。しかも、帰りに文チャソの車に国語担当の先生が一緒に乗ってたのを発見。二人とも妻子持ちじゃんヵ。何してんだぁー。って、結構暴走してたら『それくらぃで嫉妬すんなゃ』とヵ言われて。何二人で密会してんだぁーって・・・。

(*ノД`)゜。o。グスン
[PR]
by silver_chako | 2005-04-06 21:08 | スクールライフ
<< 先生...ぅちのコト嫌いですょ... 遊んだんだ(*´Д)(Д`*)ネー >>