人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだんだ(*´Д)(Д`*)ネー

今日は結構久しぶりに秋桜と遊んできました☆なんヵ秋桜は部活で宿題終わらせたきたみたいだけど、ぅちまだ終わってないとかぁ(。´Д⊂) グスン って言っても、あと国語1㌻と丸付けだけなんだけどね(*´∇`*)まぁ、それも面倒だってぃぅ。。今日中にゎ終わらせますけどね(・∀・)

んで、1時に小学校で待ち合わせして近くのショッピングセンターにGO→。福引券がぁったから、ぁれ回したらが出てペコチャンの飴もらぃましたとさ。んでヵら、ヵなぁり久しぶりにプリ撮って太鼓の達人してましたwんー、昔ゎ上手かったんだけどなぁ。最近ゃってなかったからすっごぃ下手になりました(*´Д)(Д`*)ネー それヵら、家電のトコ行ってぁゅのなんヵ流れてたのねwDVDなんだけど。それを20分くらぃ凝視してましたw ぁ んで、甲子園をちょっと見てて。。どっち勝ったか知らんけど。それヵら100均行って色々見てた。まぁ、そこで面白い会話がぁって・・・wぁのでっかぃ封筒ぁんじゃん?ぁれって普通に80円で送れるんヵなぁーって。まぁ、それヵら座って雑談して、ぅち昼御飯食べてなヵったからクレープ買って、まぁ雑談って感じで。それヵら松木屋行ったんょ。(所謂TSUTAYAみたぃなトコ)それで楽譜とヵ見てて、出ようとしたのね。そしたらぅちらが出た瞬間『ピーー-』って鳴ったの。で、秋桜と『ぅち!?』って話してたら、店員が『ちょっと来てもらえませんか?』って言ってきて、ぁー!?みたぃな感じで。
↓↓ココカラ店員サンとの会話です。

『ぁ、はぃ。』
『カバンの中にCD類入ってませんか?』
『ぁ、借りたCD入ってます。』
『ちょっと見せてくれませんか?』
『どぅぞ』
『もう一回通ってみてください』
『ピーーー』って言わなくて、
『これが引っかかってしまったみたぃですね。もうぃぃですょ。』

んぎゃぁ!!!σ(´Д`*)Μё万引き扱いされたぁ(。´Д⊂) グスン しヵも、謝ってこんヵったの!!!普通謝るゃろー、違ったら・・・。マジ冷や汗かいたしね。人生でもぅなぃ経験だった気がするゎ。んで、その後本屋で立ち読みして薬屋行って帰りましたとサ。

楽しかったd(Д`*)ネッ!!!
by silver_chako | 2005-04-04 19:00 | 日記
<< I'm very be... 大掃除 >>