大掃除

もぅ今日ゎ人生に何度ぁるか分からない部屋の大掃除&模様替えなんとやらをしました。当初、一人で頑張ろうと思っていたんですが、ベッドなど動かすの無理やなぁと思い、ぁゃたんを誘いました。
朝早く起きて一人で出来るところゎやってぉこうと思ってぃたんですが、なんと起きたのが11時半過ぎ・・・。まぁ、寝たのが3時過ぎだったんでねwなので、何から何までぁゃたんと共同作業でした 何w ぅちの部屋何故ヵ段差がぁって、結構高いのょ。だから、物動かすのもすっごぃ大変で。ベッドとヵ一番苦労しましたねぇー。段差のトコに入らなくて、本棚の本全部出して本棚動かしてまた本全部入れたとか【笑 でも、すっごぃょさげな感じになりましたょ!!!ぅちの部屋見たことぁる人ゎ驚くでしょうねぇーwちょっと写真に収めて(?)おけば良かったなぁw
で、一年ぶりくらぃに正座しなぃでPCしてます。ぃゃ、一年も経ってなぃんだけどwぁれはちょっと無理な体勢だったんでね【何/謎 なのでお父さんに頼んで椅子も買ってもらいました(*´∇`*)めっちゃぃぃ感じですd(Д`*)ネッ!!!
[PR]
by silver_chako | 2005-04-03 18:34 | 日記
<< 遊んだんだ(*´Д)(Д`*)ネー 何でだろ >>