ミス

ぇっと、先週借りたブツを返しにレンタルショップに行ってきました。で、先週借りたとき今日と明日使えるレンタル100円券を貰ったんですね。だから、今日も借りようと思って色々見てました。やっぱり下弦の月借りられてたんだねぇ・・・。しかも、多分一つしか置いてない。もっと置こう(*σ´Д)σYO☆なんか映画見たいなぁって思ったから、色々見てたんだけど良いのなくて。でも、よく見たらCASSHERNのDVDがあったんで、手にとって他の見てたんですね。そしたら、丁度ビデオが返されててビデオにしようかなぁって思い、ビデオにしました【笑 店員さんに見られると、変に思われるんでしばらく経ってからだけどwんで、愛内里菜の『PLAY GIRL』借りました。それと、globeのベストアルバムっぽいのも借りました。なんかDVDついてましたね。今は愛内里菜のほう録音してます。

で、『ミス』ってぃぅのは、会計のときですよ!!!三つだから300円やなぁって思ってたら、500円やったの。なんか、愛内里菜のアルバムは新作だから旧作二つを100円にして新作は通常の値段だったの。やで、旧作二つで200円+アルバムの300円やね。通常値段ならCD半額の日に借りに行ったし。イコール150円の紛失ですねw ぇ ここまで言うのはσ(´Д`*)Μёが相当セコイってことです(*´Д)(Д`*)ネー
[PR]
by silver_chako | 2005-04-02 20:43 | 日記
<< 何でだろ ヽ(・∀・` *)ノ >>