人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離任式とか

今日は離任式だった(・∀・)なんか小学校もそうだったらしい。

で、久しぶりに文チャソに会えると思ってめっちゃウキウキ気分だったのょ!!!そしたら、なんヵ文チャソ来んかったのぉ!!!ぁりぇんし。。なんヵぁ、インフルエンザになったらしぃ・・・wぅちの担任もインフルエンザらしぃんだけど、学校来てたし。担任ょり文チャソよこせぇ!!!ぃっも車の先しヵ見てないなんて淋しいじゃなぃ(*ノД`)゜。o。グスン 4月1日に部活ぁるけど、そん時ゎ来るかなぁ。。

でさぁ、離任式の前にマイクの準備とヵしてたのょ。そしたらその文チャソと仲良い音楽の先生が、
『か弱い放送部、ちょっと手伝って』
って言ってきて、ピアノをちょっと移動するのを手伝ったのょ。んで、その時に文チャソとなんで仲良いヵ聞きましたょぉ!!!って言ったのね。で、ぅちが
『前文チャソ(文チャソとは言ってないけど)が弾いてたのって何の曲ですかねぇ?』
って聞いたら、
『知らんゎ、そんなもん』
って冷たく返されましたw先生ゎ文チャソのことどぅ思ってるんゃろぉーwなんヵ文チャソゎ音楽の先生のこと逆らえないって感じに見えるんだけどねw面白いゎぁ。

離任式終わって家帰ったら、パンク少女から電話ぁって暇ゃで遊ぼうってことになりぅちで遊びました。っつっても、ぅちはPCしててぁの子ゎ漫画読んでたんだけどw笑 まぁ、ずっとそんなんだったゎけじゃなぃんですけど。なんヵ、マジック(油性)で手に落書きされたんですね、ぅち。そんな落書きって程の落書きでゎなぃんだけど。で、パンク少女家帰ってぅちも下の部屋行こうと思ったら、マジックがなくてwちょっとなかったらお父さんに何か言われるー!って思って、必死に探してたんですけどなくて・・・w最後に触ったのぁぃっゃなぁ。。って思いっっ、電話しょぅと思ったんだけど、今日カテキョヵなって思って電話出来なくて。そしたら誰かから電話かかってきて、パンク少女だったのねwで、
『今電話かけてかぁ?』
『ぃゃ、かけてないけどwかけよぅとゎ思ったけど』
って感じで、マジックどこにぁるか聞いたのね。そしたら、マックの袋の中にぁるって言われたwもぅ捨てようと思ってたところで、ギリギリセーフでした。まぁ、電話ゎすぐ切ったんだけど、ぅちら以心伝心じゃん!?って思った瞬間でしたw
by silver_chako | 2005-03-30 23:39 | スクールライフ
<< 今日の予定 オールイン 運命の愛 >>