寝ちゃった∑(´Д`ノ)ノ

今日ゎ朝部活あってまぁ結構疲れて、1時前に帰ってきてお昼御飯のラーメン食べながら昨日撮っておいた『オールイン』見てました。んで、丁度2時間あるんだけど壱時間40分辺りでめっちゃ眠気に襲われて10分間うとうとしてて寝ちゃいました。もちろんビデオ止めて。(スンマセン。DVD機能・・・ (ノД`))んで、3時から6時まで寝てましたwんで、続きビデオ見て今に至ります。

だりぃなぁ・・・w寝起きっていうかまだ眠いからなんだけど。私としたことが寝てしまうなんて(*ノД`)゜。o。グスン ぇw

明日は離任式ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!!! ぅん。。
[PR]
by silver_chako | 2005-03-29 19:19 | 日記
<< オールイン 運命の愛 今 >>