人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↓の記事について

なんかちょっと大げさに書いてあるなぁとか思って。私は別に、他の二年生に苛められてるとかそういうんじゃないんで。それと、その二年生が悪いってわけでもないし。私がただ単にそう思ってるわけであって、あの人達は私がどう思っていようと関係ないだろうし。仲が悪いわけでもないから。どちらかというと仲良いほうだし。そりゃぁ、同じ部活で毎日顔あわせてるからね。相手のクセとかこう言ったらこう言ってくるだろうなとか予想できるわけで。まぁ、その予想した言葉が私にとってはちょっと重いみたいな。
ココに書いたことでこれを読んだ人に、哀れんでほしいとかそういう風に思ってるんでもないですから。私が今こういうことを思っているってことを知ってほしかっただけ。いや、別に知らなくてもいいんだけど。読んでくれてる方にはそういう風に解釈してもらえるとありがたいです。
by silver_chako | 2004-12-22 23:17
<< 韓流ブーム 部活 >>