ぅん、浸ってマス

今日やっと予約してたオペラ座の怪人のサウンドトラック(二枚組)をとりに行きました。発売されたのは先々週の水曜日?中々店に行く機会がなくて、今日お父さんに連れて行ってもらいましたwまぁ、買い物ついでにですけど(*´Д)(Д`*)ネー
で、今聴いてるとかぁヾ(・∀・○)ノ普通の一枚のやつよりも数曲多いのと、ちょっと違う。 何w しかも、場面写真付きですよぉ(*´∇`*)もう一回観に行きたいねぇ・・・。まだ上映してるみたいだから。でも、CD買ったからお金がなくなってしまったとか。DVD発売されたら買いたいけど、やっぱこれまたお金が(*´Д)(Д`*)ネー 溜めるって言っても、他にも欲しいものはあるわけだし【笑 まぁ、そのとき考えますか(・∀・)

それと、近くのレンタルショップが今日と明日、CD・DVD・ビデオが全て100円だったんですね。で、『ロードオブザリング 王の帰還』を借りてきました。やっと見れるんですね。。【涙/何 『下弦の月 ラスト・クォーター』も借りようと思ってたんですけど、全部借りられてました(。´Д⊂) グスン 明日行ってもなぁ、ないだろうからなぁ・・・。来週の土・日曜日にチャレンジしてみますヾ(′∀`★)ノCDは玉置サンのアルバム(昔のね)と、See-Sawのアルバム借りました。今はオペラ座聴いてるから終わったら二つとも録音する予定です。合計で300円ですねw 何
[PR]
by silver_chako | 2005-03-26 19:58 | 日記
<< 花粉症・・・? 春休みだぁぃヾ(・∀・○)ノ >>