人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終業式

今日は、終業式だったわけですが・・・、10分で終わっちゃったょwwこんな早いもんなのかって思ったね。校長先生のお話聞いて校歌歌って先生方の連絡ないから終わってしまった。だから、予定より10分早く終わった。ってことは、終業式は20分ある予定だったのか。短っ!!!wまぁ、そのほうが寒いから助かるんですけど(○´Д`)(´Д`●)ネー ってことは、明日から冬休み+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ルンルンルン♪【何 って言っても宿題がil||li _| ̄|○ il||lテキスト冬休み前に終わらすとか言ってたけど、結局二冊残ってる(*σ´Д)σYO☆数学と国語。数学は途中までやってあるからまぁ良いとして、国語も簡単っていうか楽だからまぁいいや。啓発録も書いちゃったし。宿題っていう宿題は英語の教科書単語&本文写しみたいなのと、書き初めだね。今年の冬休みはなんて楽なんでしょう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ぁ・・・、理科のレポート忘れてたぁ(。´Д⊂) グスン まぁ、インターネットの写しますけど( *´艸`)´艸`)クスクス でも、絵も書かなきゃいけないんだよねぇ。σ(●′∀`)Μёの大嫌いな!!!でも、去年の理科のレポートはうちなりにかなぁり頑張ったんだよね。ちゃんと図書館行って本借りてきたし。なんていうの、あれ。鉱物?の絵書いたし。まぁ、絵はそんだけだけだけど【笑 『だけ』ばっかじゃん。でも、一個抜かすと変だよね。まぁ、三つあるのも変だけど。
今日は夜更かしするぞぉヽ(´∀`)ノHP頑張って作んなきゃいけないしネ。ぁー、でもテキスト一冊仕上げちゃおう!数学ね。面倒だけど、答えないんだもん(。´Д⊂) グスン 他のクラスは全部もらってるのに。全クラス平等にしろ(*σ´Д)σYO☆って感じなんですけど、何か?w一番欲しい数学のテキストの答えがないんじゃぁ(○´Д`)(´Д`●)ネー まぁ、いいやw
by silver_chako | 2004-12-22 17:06 | スクールライフ
<< 部活 歯医者3【笑 >>