春休みだぁぃヾ(・∀・○)ノ

今日から春休みヾ(・∀・○)ノでも、初っ端から部活があったんだ(*´Д)(Д`*)ネー 今日は吹奏楽部書道部の部活紹介ビデオ撮る予定だったんだけど、書道部はなんか出来なくて、吹奏楽部だけになった。って言っても、うちは行かなかったんだけど。部室で掃除機かけたり、編集してたりしてたね。

今日雪降るとかって言ってたけど、朝は晴れてたのね。だから、パンク少女と一緒にチャリで行こうってことになって、うちに来てもらったの。でも、途中から風強くなって雪降ってきてさぁwココまで来るのめっちゃ大変だったっぽい。で、うちの部屋でパンク少女はうちの漫画読んでて、うちは小学校の時の卒アル見てたの。そしたら、時間なくなっちゃって・・・w外は雪降ってて風強いから、うちは歩きでパンク少女はチャリ押して(引いて?)学校まで行きました。着いたのは部活始まる時間の15分後wちょっと怒られたデスネ。だって天候がぁ(*ノД`)゜。o。グスンw

んで、発声練習して所要でマァ坊と職員室に行ったのね。そしたら文チャソがいたんだよぉ!!!って言っても、正面から見てないし1秒くらいしか見れなかった(ノД`)月曜日部活あるけど、文チャソいるかなぁ・・・。でも、いてもなぁなんか気まずいんだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー それに、しゃべることがないし。うわっ、これ虚しいっていうか、切ねぇーじゃん?w ぇ 

家おしかけるかw   ぉ
[PR]
by silver_chako | 2005-03-25 22:54 | 日記
<< ぅん、浸ってマス 疲れた(*´Д)(Д`*)ネー >>