疲れた(*´Д)(Д`*)ネー

修了式終わってから普通に部活。11時過ぎから部活で、今日は陸上部・ソフト部・男子テニス部・男子バスケ部(アピール)の部活紹介ビデオ撮影。最初陸上部が1時に部活終わるらしいから、昼飯食べてみんなで陸上部にGO→w何故か知らんけど、アピールを撮るのを忘れて今度になったwで、その後はソフトと男テニに分かれて撮影。うちはソフトだったんだけど、顧問の先生がいなかったから撮影していいか聞きにいかせたの、一年生に。うちら二年二人は外にいてグランドのとこにあるちょっと重い戸を開けて、廊下を見つめていた。 何w そしたらなんと文チャソが
キタ━━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━━!!
とか。んで、うちがずぅっと見てて、やっぱあの人の性格上何か言わないと気が済まないらしく、

『戸閉めろ、寒い』

って言われました【笑 どうせ通り過ぎてくんだから良いじゃんwみたいな(○´Д`)(´Д`●)ネー 

まぁ、そんで色々あってソフトのインタビューしてうちは男テニのとこに行きました。男テニは中学校のコートじゃなくて近くのテニスコート使ってんのよ。で、隣接して体育センターってとこがあって、男バスは今日そこで部活だったのね。修了式のとき文チャソに『今日行きますね』って言って2時半までには終われみたいなこと言われたんですよ。体育センター着いたのが1時半過ぎで中見たら女バスしかいなくて【笑 センターの人に聞いたら男バスは2時からの活動だそうで。。来るの待っててだいたいの人が2時20分くらいに揃ったのよ。でも、文チャソまだ来てなかったから撮影していいのかどうか分からなかったわけ。で、部長さんが『もう撮影していい』って言ってきて、撮影し始めたのが30分くらい。そしたら丁度文チャソ来て、グッドタイミングじゃぁん♪って思ってたの。まぁ、アピールなんて5分あれば撮れるもんだし。リハーサルしてたんだけど、なんか観覧席から卓球の球が飛んでくるわけよ、いたずらで。それで、中々本番行けなくて。そしたら文チャソが『早く練習始めよっさぁ~』って言ってきて、まぁ35分くらいには終わったのかな。そんで、文チャソが入ってきたから『ありがとうございましたぁ!』って言ったらさ、なんて言ったと思うさ?

邪魔や、はよ出てけ!』

って言ってきたの。なんか言われそうだなぁとは思ってたけど、マジで言われるとは思ってなくて【笑 それで、出て帰ろうとしたら文チャソが来て、

『あのな。2時半までに撮ってくれって言ったやろ?』
『ぇ。。全員揃ってなかったんで・・・』
『そんなん関係ないやろ!こっちは頼んでやってもらってるわけじゃないんやで』

みたいな感じになって、

『返事は?』
『ハィ・・・』
『返事!!!』
『はぃ!!!』
『以後、このようなことがないように!』
『はぃ!!!』

ってパンク少女と二人で返事してました。そんときマァ坊の奴はトイレ行ってて・・・wちょっとσ(´Д`*)Μёビビっちゃいましたwうる目になってましたもん(*´ノД`)コソ
で、センターから出ようとしたら

『気をつけて帰れよ』

って文チャソが言ってくれたの!!!さっきとは打って変わって【笑 で、うちらが

『はぁーぃ。ありがとうございましたぁ!』
『はぃはぁーぃ。』

なんじゃこりゃw(´艸`o)゚.+:クスクス さっきまで怒ってたのは何なんですかw変わりすぎです(*σ´Д)σYO☆まぁ、最後は良かったから良しとしましょう。 何

でねぇ、今日は風が強かったのよねぇ。帰るときとか雨まで降ってたし。マジ濡れまくりだし、傘壊れそうになったし。雷も鳴ってたよぉ∑(´Д`ノ)ノってことで、疲れたんだ(*´Д)(Д`*)ネー
[PR]
by silver_chako | 2005-03-24 17:34 | スクールライフ
<< 春休みだぁぃヾ(・∀・○)ノ 修了式 >>