修了式

今日ゎ普通に修了式でした☆なんか朝は図書室の先生が放送室に来て『読み聞かせ』なんぞをやりましたわ。今日当番だったから(って言っても二年は全員いたけど)、その時間放送室にいたんだけど。うちその先生嫌い・・・w前小学校にいたんだけど、そんときは別に何も思ってなかったんだけどねぇ。なんかめっちゃ図々しいっていうか。勝手に人のスリッパ履いたりするしねぇ【笑 いちいち文句つけるし。こっちは『やってあげてる立場』なのに(○´Д`)(´Д`●)ネーw
まぁ、それが終わって修了式じゃなくて教室で朝の会みたいなのあって清掃。その後に修了式。んで、修了式で結構貴重なものを見てしまいました(*´∇`*)って言っても、体育館にいた人は全員見たと思うけど。なんと文チャソがピアノ弾いてたのぉ!!!ピアノ弾けるってことは一応知ってたんだけど、実際に弾いてるの見るのは初めてで。そのピアノの傍らに音楽の先生がいたんですよ。なぁんか文チャソとその先生は仲良いっていうか。昔の後輩・先輩みたいな関係なんかな?よくは知らんのやけど。昔職員室でその音楽の先生が文チャソに命令言葉みたいなの使ってて、『おぉぉぉ!!!』って感心してたのwその頃ゎまだ文チャソのこと嫌な先生だって思ってた時期だったから。だから、仲良いんやなぁ・・・って思ってたのよね。まぁ、二人とも結婚してて子供もいるけどねw笑 んで、話は戻って。。パンク少女と駆け寄って文チャソの演奏聴いてて。って言っても、演奏って言えるほど曲にはなってなかった気がするけど。でも、何気に上手でした。(ノω`*)ノ"で、パンク少女が

『ピアノ弾けるんですかぁ?』

って驚いたように聞いてて、文チャソピアノ弾くのやめて、

『引けるわぁ!』

とかって言ってきて、

『引いてるんじゃない、押してるんやぁ!』

って一人で言って一人で突っ込んでましたw(´艸`o)゚.+:クスクス そのことにうちらはめっちゃ爆笑してて【笑 『やっぱこいつ面白いんやなぁ・・・』って今更思いましたw

まぁ、修了式終わって今度は写真撮影でした(*´Д)(Д`*)ネー ぁー、なんか髪型にすっごぃうるさいの!!!耳に髪の毛かかってたら撮影は後日とか・・・。だからマジ頑張って結びましたよ、そのときだけねw絶対あの顔腐ってるし。めっちゃ無表情やと思う。写真とかプリクラでは笑おうとしても笑えないからねぇ。まぁ、今回の撮影では笑いすぎてもダメだけど【笑 一応生徒手帳の写真and学校保存用の写真だったらしいね。二つとも同じだけど。

明日から春休みだぁヾ(・∀・○)ノでも、二週間もない(*ノД`)゜。o。グスン
[PR]
by silver_chako | 2005-03-24 16:53 | スクールライフ
<< 疲れた(*´Д)(Д`*)ネー 待ちに待った...☆ >>