人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った...☆

今日は待ちに待った男子バスケ部の部活紹介ビデオの日だったデス☆ 何w なんで待ちに待ったかというと、うちがいつも言ってるあの先生が顧問の部活動だから♪ってか、いつも『あの先生』とかって言ってるけど、これから呼び名を決めましょうか、うん。あの方の名前から一文字とって『文(ブン)』で(ノ∀`*)

最初体育館行って文チャソいなくてちょっと機嫌損ねたけど、まずゎ部長サンへのインタビューしました。なんか副部長も一緒に来てたけど、これがまたまた・・・。うち男バスだけゎ絶対インタビューしたぃ!!!って前から思ってたの。で、部長サンがうちの部活の子のクラスにいるんだけど、なんかうちがインタビューするのとかって言ってたらしいのね。その部長は5・6年のとき一緒なクラスで、まぁ仲良かった奴なのよ。でも、そんなこと言われて結構カルチャーショックうけてた私(わたくし)なんですが、あまり考えずその場を立ち去りました。 ぇ

で、3年生の教室でインタビューのリハーサルしてました。まさか副部長が来るとは思ってなかったから、ずっと名前言う練習してたんだけど、その人の名前が言いにくくてw (´艸`o)゚.+:クスクス リハーサルのときとか最初はちゃんと言えたんだけど、その二人の返事がハキハキしすぎてて思わず笑っちゃって・・・。二回目はその副部長の名前間違えちゃって。三回目ずっとその人の名前練習してたから、部長の名前と間違ってしまって【笑 やっと四回目でちゃんと出来たんだな。インタビューするだけで30分以上かかった気がする。こんなに疲れたインタビューは初めてだし、こんなに時間かかったのも初めてだった。

その間の会話がこれまためっちゃウケて・・・。その部長とはうちらが6年のとき修学旅行で同じ班だったんですよ。もちろんパンク少女もぃてね。で、そのときの思い出話的なことで、清水寺でなんか胎内巡りみたいなのをしたんですよ。うちとパンク少女はよくその話するんですけど、その人の前では初めてか結構久しくて。そのとき一列で歩いててパンク少女、うち、その部長・・・の順だったんですよ。で、なんかその部長がうちに、

『かばん掴ませてやぁ~』

って言ってきて、そのことでそいつがビビってたっていう話で。そしたらその方結構恥ずかしそうで、めっちゃ話変えようとしてたんですよ。でも、パンク少女が『暴露してやる!』とか言ってww放送部の一年生とかも爆笑してましたょw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そしたらそいつがいきなり、

『カレー・・・』

とかって言ってきて、うちはあの恐怖の事件を思い出してしまい、つい笑いながら泣いてしまったとか。そのカレー事件でうちは笑い泣きってもんをしたんですよ。で、そのことを思い出したらマジおかしくて、爆笑しちゃったわけですね。そしたら、

『勝った・・・。』

って言われて、『負けました・・・。』みたいな?なんじゃこりゃ・・・。
まぁ、とにかくその人は面白い人なんですよ。マジ良いよなぁ。。あいつと同じクラスで。

インタビュー終わってから部活風景撮りに体育館へGO→wなんかそのとき4時40分くらいだったかな。部長が50分から撮ってくれって要求してきたらしく、なんでかなぁってパンク少女と話してたら、主役の文チャソが来たんですって!!!かっけぇーw ぇ まぁ、部活風景撮ってて。。ちょっといたずらで文チャソアップで見てみたり(´艸`o)゚.+:クスクス

ある程度撮れたから、最後に『新一年生にアピール』ってやつを撮らせてもらうため、パンク少女と一緒に文チャソのとこに行きました。

『ぁのぉ。。アピール撮りたいんですが・・・』
『ぁ?アピールぅ?明日ゃ、明日!!!今は出来ん』

ぇ・・・って感じじゃぁんw一日で終わらせたかったのに(*´Д)(Д`*)ネー でも、明日も文チャソと交流出来るなんて幸せじゃぁんヽ(★´∀`)ノマジこれ神様がくれたうちへのプレゼント?w ぉぃ

でもね、今日給食の時放送室に文チャソ来たんだってぇ・・・。あいにくぅちは今日放送当番じゃなかったってわけさ・・・。しかも、今日の文チャソマジすっごぃ面白かったらしぃ!!!ぁー、なんでぅちが放送当番の時来んのさぁ?文チャソォ!!!
by silver_chako | 2005-03-23 23:03 | スクールライフ
<< 修了式 久しぶりにヽ(・∀・` *)ノ >>