久しぶりにヽ(・∀・` *)ノ

今日からもう授業なぃんだ(*´Д)(Д`*)ネー で、午前中はテストで午後からゎワックスがけだったんだょね。でも、ぅちはワックスがけしなくても良かったのヽ(★´∀`)ノで、部活始まったのが2時半くらぃで、今日ゎ4時から職員会議らしくて部活早く終わったんだぁ☆ 何w 二年四人で帰っててパンク少女がぅちの家に来ることになって、ついさっきまでぃましたとさ。

ぁの子がぅちの家来るのって何気に今年初めてなんだょ(*´Д)(Д`*)ネー んで、ずっと漫画読んでたwぅちはPCしてた。はっきり言って遊ぶってぃぅヵ、漫画読みに来ただけって感じじゃんねぇーwまぁ、そぅぃぅのも『ぁり』だと思うけどねw特に何もしてなぃけど楽しかった(*σ´Д)σYO☆

春休みゎぃっぱぃ遊べるとィィネ☆
[PR]
by silver_chako | 2005-03-22 18:19 | 日記
<< 待ちに待った...☆ ヾ(・∀・○)ノ >>