歯医者3【笑

なんか、もう歯医者シリーズ化してますよ( *´艸`)´艸`)クスクス
今日は、三回目の歯医者。今日こそ終わるだろうと期待に胸を弾ませて・・・。まず最初に、前型とったやつが置いてあって見たところ、銀歯でした。ぇ!?マジですヵぁ。。って感じだったね。まさか自分が銀歯をするハメになるとゎ。まぁ、でも全部が銀歯ではないんでまだマシなんですけど、やっぱちょっとショックですねぇ。今まで銀歯なんてうちの歯にはなかったわけで、銀歯がうちの歯にあるっていうことになるわけで【謎
で、銀歯はめてたんですけど中々はまらないみたいだったんですよね。そしたら、もう一回型とるとか・・・。んで、型とったわけなんですけど、またなんか失敗したらしく、もう一回型とったんですよぉ!!!いや、とりすぎじゃん?wまぁ、嫌なわけじゃないけど好きではないね【笑
そんで、別の歯が虫歯になってるみたいで治療してたんですけど、めっちゃ痛いし!!!前の治療は麻酔打ってたから全然痛くなかったけど、麻酔打たなかったわけで痛かった。かなぁり痛かった。これくらいの痛み慣れてるはずなんですけどねぇ。なんせ一年ぶりですから【何 こう歯を削ってるんかしらんけど、時々くるあの痛み!心臓に悪いですってば(ノД`)マジ涙目になってましたよ。顔歪んでたし【笑 これ絶対小さい子だったら泣くんだろうなぁとかって思って。歯医者って嫌ですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー 何を今更って感じですけど。だって、大人になっても虫歯とかになったら行かないといけないわけで。放っておいたら結構やばめな感じになるし。一生のお付き合いってことになりますよねぇ。まぁ、虫歯にならなければ良いわけなんですけどね?それでも、歯垢とか溜まるじゃないですか?どっちみち歯医者には行かないといけないという。全然嬉しくない(*ノД`)゜。o。グスン
ってことで、次の歯医者は来週の火曜日ですね。12月28日、午前11時半からですわ。なんてったってアイドル♪じゃなくて、冬休みですから(*´∇`*)次こそ終われぇ!!!
あ、ちなみに言っておくとまだ銀歯は入ってません。かり歯です。前も入れてもらったけど、すぐとれちゃったんだよね【笑 ってか、自分でとっちゃいました【ぉぃ なんか、出っ張りあったから気になって触ってたらとれちゃったんだもん( *´艸`)´艸`)クスクス 今回はそのようなことがないように十分注意したいです【笑
[PR]
by silver_chako | 2004-12-21 20:00 | 日記
<< 終業式 保護者会 >>