人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったし

今日は10時過ぎに起きました。そんで朝御飯食べてPCして昼御飯食べてテレビ見てPCしてお風呂入って夜御飯食べてPCしてる今に至ります【長 イコール勉強ってもんは一切してないってことですd(Д`*)ネッ!!!明日から二日間確認テストなんですけどね(´艸`o)゚.+:クスクス まぁなんとかなるさヾ(′∀`★)ノ

今日はHPのことでタグばっかやってました(*´Д)(Д`*)ネー ってほどでもないんだけど。ちょっとメモ帳でトラブル起きて焦ったけど、無事解決して良かった良かったって感じで。あとはトップとリンクくらいかな。今回はなんとピンクリニュですよぉ(*´∇`*)って言っても、リニュすんのは初めてだけど(*´Д)(Д`*)ネー ちょっとピンクばっかでウザイかもしんないってほどピンクに染まってます【笑 楽しみにしてろ(*σ´Д)σYO☆って言っても期待されても困るけど(ノω`*)ノ" 照
by silver_chako | 2005-03-21 00:46 | 日記
<< ヾ(・∀・○)ノ そろばん >>