本物一人、偽者二人

面白い先生は本物だとか

憎たらしい先生は偽者だとか

憎たらしくて失礼なのが偽者だとか



そんなことをパンク少女と話していた。確かにそうかも( *´艸`)´艸`)クスクス 多重人格なんですかね【笑 まぁ、そんなことはないと思うけど。そんな先生が好きですよ(*´ノД`)コソッ 恋愛感情じゃなくてね。

ってか!!!ホワイトデーにあげれなかったとかil||li _| ̄|○ il||lうちの部活の顧問の先生の隣がその先生の席なんだけど、(職員室でね)顧問の先生にはあげたのよ。で、そのとき隣にいたの!!!給食のときだったんだけどね。ぁー、どうしよう・・・、あげよっかなぁ、あげないでおこっかなぁ。。迷った末あげれなかった(*σ´Д)σYO☆ (*ノД`)゜。o。グスン 学校には不要物なわけで、あの先生の場合怒るかなぁ。。なんて思っちゃったりして。だから、リベンジします!!!春休みに☆+。∞:.(*′艸`)ニヒッ.:∞:+。☆

多分無理だけど・・・w【ぁ
[PR]
by silver_chako | 2005-03-20 00:41 | スクールライフ
<< そろばん あなたの笑顔は貴重価値ぁりぁりだょ☆ >>