あなたの笑顔は貴重価値ぁりぁりだょ☆

卒業式以来あの先生のことばっか考えてるチャコ(・∀・)チャンですが・・・

ゃっぱキレると怖いんだってばぁ

キレるってぃぅかね、怒るってぃぅかね、注意されるってぃぅかね【謎

火曜日の掃除の時間の前。うちは放送当番で部活紹介ビデオでインタビューするから制服のままが楽だぁ♪って思って制服だったのね。(掃除の後が部活なんでねぇ)それで、パンク少女と放送室の近くのトイレに行ったんですね。そのトイレは一応三年生の校舎にあって、もう卒業して三年生はいないわけなんですよ。ちなみに二階で、トイレは階段の前。そしたら上からその先生が降りてきてぇ(*´▽`)ノうちはちょっと喜んでて【笑

『こんにちわぁ!』
『体操服に着替えろ!』
『トイレ行くだけですぅー』
『そこ使うな!あっち行け!』

シーン il||li _| ̄|○ il||l

あの卒業式のときの笑顔はどこにいったんですか!!!
でもね、その先生可愛いんだってそこが【笑 だってねぇ、毎回会って普通にこっちから挨拶するじゃない。先生挨拶返してくれたこと多分ないし(*´Д)(Д`*)ネー なんか注意するとこはないかって探してるっていうか。前なんか挨拶したら体操服のファスナー上げろとかって言われたもん。他に言うことがなかったんでしょうね【笑 恥ずかしいんかねぇ?挨拶返さないプライドでもあるんですかね?面白い先生ですわぁ(ノ∀`*)

そのときは先生のことかなり悪く言ってたけど、翌々考えてみればこういうことだったんだなぁって分かって。。これからは多めに見てあげる(*σ´Д)σYO☆w
[PR]
by silver_chako | 2005-03-20 00:31 | スクールライフ
<< 本物一人、偽者二人 調理実習 >>