調理実習

月曜日も3・4時間目は最後の家庭科で調理実習でした(*´∇`*)いつもなら前の時間に班とか決めて計画立ててるんだけど、今回はそういうの一切なしで一発勝負!【違 班はくじ引きで決めましたとさ。もちろん仕組んだんだけどね(*´Д`*)ある一人を除いては良い面子でしたよwまぁ、嫌いってわけではないんだけど(*´Д)(Д`*)ネー んで、料理したのはなんかお菓子です【何 なんだっけかなぁ、苺の牛乳ゼリー?それと、クレープみたいなやつ。

そんでぇ、噂のみくチャンと同じ班でみくチャンはゼリーいらないって言ったから、うちが貰ったのね。苺嫌いらしいからねぇ。まぁ、うちも好きではないんだけど。で、食べたんだけど味がねぇ。。ちょっとねぇ(ノД`)ゼラチンが固まってて美味しくなかったil||li _| ̄|○ il||lなんか変な感じなんだよねぇ、ゼラチン。固まってなければそれなりに美味しかったと思うんだけど。

問題はそのゼリーのですよぉ!!!なんていうのかねぇ。。灰色にピンクが混ざったような色。その色のことでみくチャンが、

『ぁれみたぃじゃなぃ?』

とか言ってきて、鋭い私は

『ぁ・・・。』

なんでそんなこと言うんですかぁ!!!!!
それのおかげで食べる気失せましたよ(´Д`)まぁ、最終的には完食しましたけど(ノ∀`*)でも、あれはもう二度と食べたくないです(○´Д`)(´Д`●)ネー

もう一つのプレープみたいなのは美味しかったですよ(*´∇`*)生クリーム争奪戦がありましたけど【謎
[PR]
by silver_chako | 2005-03-20 00:18 | スクールライフ
<< あなたの笑顔は貴重価値ぁりぁりだょ☆ 時間は無残にも過ぎ行く・・・ >>