なんだか今日ゎ・・・

昨日なんヵ頭痛かったから『ごくせん』見てからPCしなかったのよねぇ。でも、まぁ寝たのは12時頃なんだけど。で、今日起きたのが8時過ぎ。平日にしてはかなり早起きチャコ(・∀・)チャン!それヵらPC開いてメェルとかしてて、運命の掃除タイム∑(´Д`ノ)ノ一ヶ月くらい掃除してなかった気がする(*´Д)(Д`*)ネー まぁ、普通に掃除機かけてポスター貼りしました(*´∇`*)先週、秋桜と遊んだ時に秋桜がCD買ったからポスター貰えるみたいな感じで、良いのがなかったからうちが選んで貰ったの(*。-_-。)ポッ そのポスターってのが『オールイン 運命の愛』のポスターなんだ(●σ´Д)σNE☆この年でそのポスターかよ!!!って感じですけど。オールインめっちゃ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!!もんwどうせぅちはおばさんですょぉ(。´Д⊂) グスン 綺麗に貼りました(*´∇`*)今見たら一部はがれてるけど【笑 直しましたw

今日これからの予定は12時前までPCで色々と。それからビデオ録画して御飯食べて宿題してチョコらしきもの作ってまたPCする。まぁ、平凡な一日ですd(Д`*)ネッ!!!

ってかぁ、オールインまた放送されるらしいから!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[PR]
by silver_chako | 2005-03-13 10:40 | 日記
<< 初知り 気になる人 >>