オペラ座の怪人

前三人で『オペラ座の怪人』観に行ったって書いたじゃないですかぁ。そんで、その中の一人がまたお母さんと観に行ったらしいんですよぉ。で、めっちゃ羨ましくて!!!サウンドトラックも買っちゃってぇ(。´Д⊂) グスン で、今日録音させてもらって今聴いてるんですけど・・・。CD買うかどうか迷ってるんですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー やっぱCDが欲しいんです(*σ´Д)σYO☆でも、なんか日本語訳は書いてあるけど英語の歌詞が書いてないんだよねぇー。重要なことが書いてないとか・・・wマジ買うかどうか迷いますねぇ。でも、自分のお金では買いません【笑 お母さんかお父さんにねだりますw買ってくれそうだったら良いんだけど、無理に近いですね。。
で、今週日曜日にまたその中の一人(さっきの子とは違う子)が、お母さんとかと観に行くらしいんですねぇ。あぁ・・・。うちも観に行きてぇ!!!でも、一人っていうのは淋しいから誰かいないかねぇ。それと、お金もらえる確率もゼロに近いんですよねぇ。

観に行きたい!!!

私をオペラ座に連れてって・・・
[PR]
by silver_chako | 2005-03-08 22:18 | 日記
<< 第58回 卒業証書授与式 許してあっ(・∀・)さん!!! >>